読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぶん銀行の住宅ローンってどうなの? (評判・落とし穴)

人気の「じぶん銀行」の住宅ローンのメリット・デメリット、金利・評判・審査。落とし穴を中心に住宅ローンに関する最新ニュースなどを交えて紹介します。いいところだけでなくデメリットも含めた情報を提供していきます。

じぶん銀行の住宅ローンをauショップで販売開始!対面相談が可能に

じぶん銀行の住宅ローンはネット銀行らしく、低金利・手厚い保障・申込みから契約までをスマホで完結など、これまでの銀行にはない特徴を持った優秀な住宅ローンですが、ネット銀行特有のでデメリットである「対面での相談」が出来ないことが利用したい人の悩みの種かもしれません。

 

もちろん電話やメールでのサポートは充実していますが、窓口で専門家に相談できることには及びませんね。

 

そのデメリットが解消されることになりました。

 

じぶん銀行KDDI三菱東京UFJ銀行の共同出資で出来た銀行ですが、そのKDDI直営の携帯電話販売ショップにじぶん銀行の窓口ができることになりました。

 

KDDI直営店

au-sapporo.kddi.com

au-sendai.kddi.com

au-shinjuku.kddi.com

au-minatomirai.kddi.com

au-nagoya.kddi.com

au-osaka.kddi.com

au-fukuoka.kddi.com

au-hakata.kddi.com

まずは新宿と大阪の2箇所から開始して、全国に8店舗展開している直営店に順次対応していくようです。

銀行と違いだいたい夜の20時まで営業しているようなので、相談するのにわざわざ仕事を休まなくてもいいのはうれしいですね。

 

正直に行って都市銀行のように全国に無数に店舗があるわけではありませんが、お近くに店舗がある人はこれまでじぶん銀行を敬遠していた方も、改めて検討してみるのもいいかもしれませんよ。